新設法人データ

新規に設立した法人情報を、毎日無料で公開していきます。

当ブログについて

当ブログについて

新規に設立した法人情報を、毎日(土日祝除く)無料で公開していきます。

公開情報に基づいておりますため、 正確な情報を取得でき、 法的にも問題ございませんため、安心してご利用ください。

また、公開情報のため、 リストの削除には応じません。

無料のためお問い合わせ等も対応しておりません。

なぜ新設法人リストが営業に適しているのか

新規に設立したばかりの法人は、 税理士や、OA機器・コピー機・法人携帯・各種保険等が まだ揃っていないため、これらの営業ターゲットとして有効となります。

新規の法人のため 競合他社より早く営業を行うこともできます。

ダイレクトメール等の営業手段として ご活用ください。

ご注意

こちらのリストをご使用しての、不具合・トラブル等は 当サイトでは一切責任を負いません。

リストをダウンロードした時点で、 この「ご注意」に同意したものとします。

また、以下のような理由で、 ダイレクトメールが返送となることがございます。

①登記のみの営業実態のない会社。

②登記には部屋番号まで記載する義務がないため、 部屋番号不明で、ダイレクトメール等が返送となる場合があります。

③親展でない郵便は、配達員のスキル等の理由により、 住所情報が正確であっても、配達されないケースがあります。

上記以外にもいくつかありますが、 主な原因は以上のものとなります。